5/10(日) くさつFarmers' Market 中止のお知らせ

2020/05/10(日)に予定をしていました"くさつFarmers' Market"は、新型コロナウイルス感染予防対策及び拡散防止のため、中止することに決定いたしました。

新型コロナウイルスの状況は日に日に悪化しています。そんな中で安心して楽しむことは難しく、また感染予防対策及び拡散防止のため、3月・4月に引き続きこのような判断になりました。
今回も楽しみにしてくださっていた来場者さん、出店者さんには非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解よろしくお願いします。みなさんの健康を祈りながら、また元気な姿でのびのびと、あの空間、時間を共有できることを楽しみにしています。



【プラスαのお知らせ】

中止の報告でちょっぴりブルーな気持ちにしてしまったかもしれない皆さんへ。
新型コロナウイルスはいつ収束するのやら。まだまだくさつFarmers’ Market の再開の目処が立ちません。(必ずや再開します!)

ファーマーズマーケットを楽しみにくださっている方や、漂う閉塞感で気持ちが落ち込んでいる方に、何か温かな情報をお届けしていきたい…。いろいろ考えた結果、SNS (Facebook やInstagram) を通して可能な範囲で、各農家さんより畑の様子などの現況を発信していくことになりました!

①畑の写真や動画
②農家さんからのコメント
③購入サイトやアドレス

などの情報をいただき、くさつFarmers’ Market の各SNSより投稿させてもらうので、ぜひチェックしてください!

こんな時だからこそ…

どうしても暗いニュースや情報ばかりに触れていると、気持ちそして元気もなくなってきます。こんな時だからこそ、楽しく笑える時間が増えたらいいですよね。

不要不急の外出は控える必要がある今、“一番身近なエンタメ、気分転換ってなんだろう?” 
それぞれにいろんな趣味を持たれていると思いますが、制限があるこの状況で一番身近にくるのはやはり「食」ではないでしょうか。
“人に良い”と書いて「食」。免疫を高めて健康を保つためには欠かせないものです。そんな「食」を楽しむために、農家さん情報をくさつFarmers’ Market のSNSにてキャッチしてもらえたらと思います。

一日も早い収束と、今だからこそ過ごせる大切な人との時間が彩られることを願って。

くさつFarmers' Market

かつて東海道の宿場町として、多くの人がほっと一息ついた場所”くさつ”。 時代は変わっても、肩肘はらずのんびりとした時間を感じられ、 心の趣くままに愉しめる、そんな場所が残り続けることを。 週末の憩いの場として、温まりある空間をみなさんとともに育めますように。

0コメント

  • 1000 / 1000