3/8(日) くさつFarmers' Market 中止のお知らせ

2020/03/08(日)に予定をしていました"くさつFarmers' Market"は、コロナウイルス感染予防対策及び拡散防止のため、中止することに決定いたしました。


2020/02/24に実施された、新型コロナウイルス感染症対策専門会議にて「これから1~2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となる」との見解が発表されました。

"くさつFarmers' Market"は多くの人が集い、買い物を通じた会話を楽しんだり、ゆったりとした空間で食事を楽しむ場となっています。

この状況での開催は誰もが安心して楽しむことは難しく、また感染予防対策及び拡散防止のため、このような判断をいたしました。


予定を空け、楽しみにしてくださっていた来場者さん、出店者さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解よろしくお願いします。感染がこれ以上拡がらず、いち早く収束すること、そして次回 2020/04/12(日)に、またみなさんとあの空間、時間を共有できることを楽しみにしています。そしてみなさんの健康を願っています。

くさつFarmers' Market

かつて東海道の宿場町として、多くの人がほっと一息ついた場所”くさつ”。 時代は変わっても、肩肘はらずのんびりとした時間を感じられ、 心の趣くままに愉しめる、そんな場所が残り続けることを。 週末の憩いの場として、温まりある空間をみなさんとともに育めますように。

0コメント

  • 1000 / 1000